面倒な手続きなく簡単に、中国消費者へ商品を販売することが可能です。
厳選した日本商品を世界市場へ販売するECモールです。
ソーシャルECを活用した販売形式により、健康食品や食品本来の良さを訴求します。
また、ユーザーへの手厚いサポートをお約束し、
より良い商品とサービスを提供いたします。
中国では2019年1月に「電商法」という法律が改定され、個人バイヤーによる非正規ルートの販売や並行輸入、
転売などが規制されたため、越境EC取引が加速しています。
中国のEC利用者数は6億1,011万人(国内人口の43%程度)そのうち97%
にあたる5億9,191万人がスマートフォンで買い物をしています。
関係性のある人がお勧めする商品を購入する傾向
ユーザーが欲しいものを検索して購入が発生する(顕在ニーズの買い物)、「検索型マーケティング」に対し、
ソーシャルマーケティング型のIRIS洋行は、KOLがユーザーへ情報発信し興味を持ってもらい購入へつなげるため、
ユーザーニーズを掘り起こす(潜在ニーズの買い物)が可能です。
中国市場へ新参入する新商品のプロモーションにも最適です。
中国国際輸入博覧会 >>
IRIS洋行でニーズが顕在化された商品は、各提携プラットフォームでも販売開始
近年の中国では、健康への関心が高まっており、コロナ渦で更にその熱量が加速しております。
越境ECでの購買商品は日用品が最多ですが、
IRIS洋行では日用品と共に、健康食品の販売に注力します。
IRIS洋行のソーシャルマーケティングにより、未病の認識を広め、
中国では真似出来ない日本特有の
原料・製造方法で製品化された、優れた健康食品の販売に注力いたします。
取り扱い商品 >>